夜中のカミナリ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


おはようございます

今日もありがとうございます

夜中のカミナリの音すごかった我が家地方⚡️
モカは吠え出し、あまりに怖かったらしく、私の横で寝てましたが

今朝は

何もなかったことになってます

娘ちゃん、専門学校決まりました
親としては、一安心
バイトも始め、高校最後の夏を楽しんで欲しいなぁ

私は、やっと気持ちの整理が出来て、ある事に向き合う事が出来るようになりました
2年もかかってしまいました
ちょっと前進かな