3ヶ月に1回の楽しみ♡ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

3ヶ月に1回の楽しみ
Happy  Rainbowに行ってきました
とっても居心地の良いイベントでいつもいつもお尻に根っこが生えちゃうくらい長居しちゃいます
カラダのあちこちで悲鳴をあげてる状態で
fucoさん、やよいさん、葉子さん、瀬川さんに全身ほぐしていただきました
ありがとうございました
ちゃんと呼吸してる事を感じれるようになりました

モカはお留守番だったから
ふて寝してます

モサモサだから、トリミング行かなきゃです