熱中症かなぁ? | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

昨日、今日と激務でした
仕事中は気を張っているから、帰ってくるとしまいに転がってしまいます

昨日、今日とちょっとお昼寝したら頭が痛くて
これは、熱中症ですよね
ちょっと対策考えなきゃです

帰ってきて、靴下脱ぐと

足をナメナメモカちゃん
汚いからやむて欲しいのですが
これが、私に対してモカからの愛情なのかなぁ

本当に毎日暑くて、暑くて
皆さまも熱中症気をつけて下さいね