キャンドルWS | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

久々のキャンドルWS🕯

ami さん   楽しい時間をありがとうございました


我が家のモカは、厄除け鈴をカジカジしてしまい    

いちご鈴🍓気に入ったのかな
悪さしないから

毎日毎日暑いですね😵💦
今朝は、クーラーのタイマーが切れ、モカが暑くて辛かったみたいで起こされました
3時ですよ   笑笑