一陰来復 夏至 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

夏至の朝は至福の時間からでした
モカと穏やかな日々のありがたさを

鎌倉くるくるさんの一陰来復に行ってきました
お疲れモードの身体をメンテナンスです
初めてシンギングボウルの音浴会
心地よく、コクリコクリしてしまいました


ル・ペシェの桃子さんに素敵なカフェに連れて行っていただきました
パンプディング
またまた、居心地の良い

今日も沢山の方々のつながりを感じる一日でした   元気に過ごせたことに感謝、感謝です