息子くんスーツ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

やっと、やっと
スーツ決めました
こちらは、成人式用です
ブルーにこだわりました
そのおかげで、何軒回ったのだろうか
やっと納得
就活スーツは、全然こだわりなくて
店員さんの言われたまま決めてました
こだわり無しです
この温度差は何なのかしら


今朝のモカ
娘ちゃんの朝食を狙っています
何か落ちてこないかなぁ
何も落ちてこなかったね

ショボボンのモカでした