カラダメンテナンス | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

今週ずっと背中と足が痛くて
お昼を食べてる時にガラスに映る自分の姿を見てびっくり‼️かなり背中が丸くなってる

ほぐし名人さんにお願いするしかない


予約して、いざほぐし開始
肩甲骨のあたりはガチガチ
やはり背中が丸くなってるせいだね💦
背中より重症は首でした
肩が上がってるから首が5センチぐらい縮んでいたそうで
そのせいでしわの原因作ってたと聞いて
恐ろしくなってしまいました

やはりカラダメンテナンスは大事だと
最近疲れて、疲れて行くのが面倒になってたツケですね   反省します
明日からも維持するように心がけていきます

今日もモカは
どこでもアゴ乗せ
かわいいから許してしまいます
親バカですみません