良く食べ、良く笑い | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます

5月初の定時で帰れて
きみどりカフェさんにはなさんに会いに行きました  はなさんは、パステルアートやカラーセラピー、ワンセルフカード、リンパドレナージュなどなど多才な方で

行った時には、はなさんはお仕事中でしたので

フルプレート注文してしまいました

おまけにデザートのきみどりアイスまで食べちゃった

はなさんお疲れ様でした
お話色々出来て  ありがとうございました
きみどりカフェさんが落ち着いた頃、笑いヨガの林さんの一声で、楽しいゲームをして

良く食べ、良く笑い🤣ました

明日も元気に過ごせそう