GW最後の日は‥ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


GW最後の日は‥
朝から忙しくて

娘ちゃんの買い物して送迎→息子くんの野球応援⚾️📣→娘ちゃんのお迎え

あっという間に時間は過ぎて
充実してるのかな

そして、息子くんの野球の試合は‥
今日は負けでした
私が観戦に行って初めて負けたかも
これから、行った試合はちゃんとメモしておこう📝

観戦は、息子くんが小学生からお世話になってる方がわざわざ来て下さって
本当に有難いです


今朝のモカ
空気の入れ替えして、窓閉めたら
何でみたいな顔されちゃいました

後半は忙しくて、モカとお出かけ出来なかったなぁ
お留守番ばかりでごめんなさい🙏