ダラダラ→のんびり | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


GWも後半に
いつもいない旦那さんペースでは、私はついていけず   今日こそは、マイペースでと

旦那さんは、ダラダラしてると言いますが
私はのんびりと言います
捉え方が違うと自分に言い聞かせる
やっぱり、無理はいつか必ず自分に返ってくるのでね


今日も
写真撮って欲しくて
ポーズして待ってました
撮影会に参加したらどうなるのかなぁ

久々に、義理父と義理兄ファミリーと夕飯を
去年の今日は、義理父家でバーベキューしていて、義理母も一緒に食べたなぁって
一年は早い  今日は、義理母がチャンスを与えてくれたんだなぁって思います
お空からみんなの集まってるの見てたかなぁ

今日も元気に過ごせたことに感謝、感謝です