片付けのコツ だわへし | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日はお休み

近日オープンするリサイクルショップに持って行く物をだわへししました

娘ちゃんのは、先日出した洋服や小物など
私は、洋服、小物、グラスやマグカップなどなど

金曜まで、20パーセント買取アップで⤴️
       3030円でした

捨てれば0円    このお金は、海外旅行に行く✈️資金に   全然足りませんが

片付けのコツですが
だは出す、わは分ける、へは減らす、しはしまうなのです

空いたスペースにまた物が増えないように気をつけます

片付け中モカは
{EDDF00CD-EB07-462F-AE6A-6D38C4A807D8}
お利口さんにバナナ🍌と遊んでました
ご褒美にヨーグルトを少しあげました

お休みは、あっという間に過ぎていく