おうちパン ゴマチーズドデカパン | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


昨日の色々な事のメインです

松田駅近くのうちそらさんでおうちパンのWS

{6E3BA23F-11A6-4663-8B59-8C7B2E9E4AFE}
ゴマチーズドデカパン
小さなパン教室Donguriさんにお世話になりました   Donguriさんは、私の幻のWSに参加していただいた方で、久々の再会でした

可愛いお友達に囲まれて私は癒されるばかり

うちそらさんのサラダとスープ美味しかったです
{1A1A1C21-FD55-41CA-A26E-8A4DE910B5AC}

{00C43FC9-1EB4-400E-B098-0C5D9AEC1BA3}

さてさて、昨日仕込みしたパンをお昼に焼いてみました
{F31D10C6-AED2-41A1-9B30-C6C91F0F606A}
ちょっとチーズ焦がしちゃった
{A4BF4669-7C7B-458E-96AE-B928A5EA042A}
気泡もあり、ふんわり焼き上がりました

これから、明日の朝の分を仕込みしようと思います

WSにご一緒させていただいた方々、うちそらさん、小さなパン教室Donguriさんありがとうございました