始動しだしました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

息子くんから、うれしい知らせがありました

4月から始まるリーグ戦のメンバーに入ったと

本人は、ギリギリだったという事と、自分が入ったから先輩が入れなかったという事
何だか複雑な気持ちになりました

色々ありますが、メンバーに入ったからには頑張ってもらいたいです

アロマの一川先生からのお話を実行して願いが一つ叶いました
びっくりです

今日もモカは暑くてバテバテらしく
{5494132B-CE84-482D-BF23-AC2234D28AF3}
マッタリしてましたが、息子くんの先輩が夕飯を食べに来てくれて
ルンルンなモカでした
なでなでされ、しっぽフリフリ

やっぱり、女の子だね