月1ハンディWS | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


月1ハンディホームWSへ行ってきました

{9883A07C-8385-4C58-B7FF-D702DB2D1E25}

本日は、右側のキャンドル🕯とキャンドルを飾っているボックスを作りました
左側のキャンドルはお誕生日プレゼント🎁でいただきました  ami さん   ありがとうございます

お友達のCちゃんにもプレゼント🎁いただき
{4BB389A0-FC22-4BC4-99E4-6AD03A371899}

食費管理して、小さく貯めて、大きな夢を見ようと思います
大好きなリバティなら   きっと
Cちゃんありがとうございました

2日続けてお祝いしていただき、幸せですね