旅立つ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今朝、義理母が旅立ちました

家族に囲まれ、本当に自然に呼吸が止まり

義理母は卵巣癌でした

75歳でしたが、進行が早く、腹水が溜まり、肺にも水が溜まり、とても苦しい日もありました

いつも明るく、弱音を聞いた事もなかったのですが、入院中に一回だけ聞きました
よっぽど、辛かったと思います

悪い時ばかりではなく、元気な時はモカの話を聞いてきたり、息子くん、娘ちゃんの恋バナのお話したり

とても貴重な時間でした

写真を何枚か選んでいたのですが、見てると思い出すことばかりでなかなか作業進まずでした

とてもオシャレで、流行に敏感で、センス抜群の義理母
もっと、色々な事教えてもらいたかったなぁ‥
ダメダメな私をフォローして、温かく見守ってくれていて本当にありがとう

涙で文字が見えなくなってきてしまいました