大変だね〜 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


寝坊した私を
{D7F65A60-B1DC-4116-B9BE-A2CF3EC7FEDA}

大変だね〜とずっと見守る
写真撮ってる場合じゃないよね

時間には間に合いましたが、ココロの余裕がないのは良くないですね

帰りにコンビニに転職したお友達のお仕事ぶりを
やりたいことをやっている彼女は輝いていました
私も、身の振り方を考えています
ダブルワークも四年が過ぎ
1つにしようと去年からずっと思っていて、なかなか言い出せないで、自分の中でモヤモヤしていて
今年はモヤっとしてばかりだなぁ〜

なりたい自分になるのは覚悟が必要みたいです