お昼寝しようかな? | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


お昼寝しようかな?
{7566C0F8-04BC-4A7D-B13C-F35A5BDA3C75}

大好きなタオルケットにくるまって
大好きなおもちゃ持って来て
大好きなおもちゃのネコちゃんのミミは、カミカミで無くなってしまいました

お昼寝は、私がしてしまいましたよ
不安定な天気の時は頭痛がひどくて
困りますが、休息必要ですよ〜と教えてくれてるのですよね