ニューアイテム | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


ニューアイテムが届きました
{82F2E063-655B-43FE-87D2-DCA73649F71F}

車のシートの上に置いて使う
ドライブボックス

私と娘ちゃん2人で午後はキャンドル🕯とマクラメ編みのWSに行って来ました
{F64C755B-2B63-4E8B-93BE-260B394F7E55}

{C0ECB917-3464-427B-9DE2-13B8BF65ACA9}

マクラメ編みは初めてで、出来るか
心配でしたがYOSHI➖YAさんのとても解りやすく教えて下さり無事に出来上がりました
キャンドルのamiさんは、素敵なキャンドルを作っている作家さんで私の娘ちゃんはamiさんのキャンドルが大好き💕

親子で作ることが好きなんだなあ〜
改めて感じる事が出来て

ステキな時間でした