ルピシアグラン・マルシェへ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


初めて、ルピシアグラン・マルシェへ
パシフィコ横浜へ

ずっと行きたかったのですが、いつも都合つかず

行ったお友達のお話通り沢山の人が

色々な国のお茶、地方限定のお茶を選んで飲む事が出来てホントに良かったです

ランチも初のセンターグリルへ
{A3AA6FBC-49F4-4A52-B25D-11B7F32254E2}

特濱ランチにしました
昔ながらの洋食屋さん

今日は、母の日ですね〜
横浜のお花屋さんはどこも列を作ってましたね〜   母を大事に思っている事を実感します
我が家のお子さま達も何か考えてるらしいですが
ちょっと遅れるらしいです
マイペースの我が家らしいです