暑かったですね(−_−;) | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


暑かったですね(−_−;)

仕事中の合言葉


暑いね〜😵

汗かきかき💦仕事しました

今日は、娘ちゃんの通院があり、1ヶ月で骨がくっついていくのをレントゲンで確認して、リハビリへ

まだまだ、通いますね〜   学校では、車椅子生活から、松葉杖生活に
だんだん良くなっていくのを実感しています

お友達のSちゃんに
娘ちゃんとの時間を楽しんで
とLINEをいただいた時、見方を変えればいい事に気づきました

限りある時間をどう感じるか?でモチベーションも変わりますよね〜

残り少ない送迎の時間を楽しみたいと思います