たくさんの方から | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


たくさんの方から、娘ちゃんと私に励ましのお言葉をいただいて

ありがとうございます

私の好きなクッキー🍪をmちゃんがそっと玄関のドアノブに

Sちゃんは、私を心配して朝の忙しい時間に会いに来てくれたり

ちょっと、弱気な私を色々な方向から見守ってもらえてる事
あらためて実感しました

昨日は、熱が下がって洗髪してサッパリの娘ちゃん
昨日のblogのボタニストは間にあわず
次を楽しみにしてます🌸

{360221B2-DEBB-4BD3-84D4-5DC1353B319F}

私がご飯🍚食べてると
いつものごとく熱いまなざし🐾

今日も1日頑張るぞ💪