手術 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

娘ちゃんの右大腿骨の手術無事終わりました

予定だった2時間が4時間になってしまって、待ってるダンナが一番落ち着きがなかった気が
私は、娘ちゃんの彼や、お友達が来てくれたので、そんなに気をもむ事はありませんでした

手術に時間がかかった原因は
16才にしては、骨が柔らかく固定するのが大変だったそうです

原因追求は、しようと娘ちゃんとも話ていたので、検査をしていこうと思います

安堵して、昨日はお風呂にも入らず寝てしまったので、これからお風呂🛁します