長いイチニチ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


長いイチニチでした

年に2回ある棚卸しの日です

いつもは、午前だけ仕事なので、一日中体力持つかなとミスすると、後の棚卸しが大変になるので緊張の一日でした

終わったのが17時30分

アイテムも多くなったからもっともっと時間かかると思っていたから

家に帰って、ホッとしていたら
貸し出しカッター持って帰ってきちゃったので返しに行ってきました

やはり、何か抜けているワタシ

長いイチニチでした