わんちゃんとの生活 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


モカと暮らしてあっという間に3ヶ月

沢山の楽しみや、笑いをもらってます
インスタでは、犬友も出来て
また違う方向で、色々な方に出会う事が出来ました

{43039BCC-8F28-4D32-8BC4-2542FA9789CA}

モカの着ているお洋服は、娘ちゃん出産でお友達になった方が作られた物なんです

子どもが大きくなり、疎遠になっていたお友達とも、モカが繋いでくれました

飼うまで、すごく覚悟がなくて
ご縁もなかったのかなと今は思っています

今日、モカ散歩デビューしました
また、沢山楽しい事が増えそうです