フラワーパステリア書ポインセチア | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


去年から、ずっとずっと描きたかった
フラワーパステリア書
ポインセチア

{575C612D-C5E0-4EC7-A6D8-9D550E0EED31}

私はグリーンで、meg先生は、ブルーで、Kさんはレッドで

素敵すぎです

最後の書は、失敗しないようにと祈りつつ、息が出来ないくらい慎重に

無事に終わりホッと一息で、美味しいお茶とシュークリームをいただきました

meg先生、Kさん素敵な時間をありがとうございました

帰りに、息子くんに頼まれた物を探しにテラスモールへ
{9A8C91C7-E1D9-48E2-BF11-D53AF9D1FA2A}

ちょっと頑張りましたよ〜

まだ、息子くんからLINEが返ってこないけど大丈夫だと思う

店員さんにも褒められ  
イイ気分で相模線の旅の途中です