楽しむ♡ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


色えんぴつ教室の後、コストコへ

お昼ごはんを買って、我が家へ

Rちゃん、Cちゃんがモカに会いに来てくれました

Rちゃんに数秘をみてもらって、うんうん納得する事ばかり
また、新たなる事を知り

ダンナさんも一緒にきりたんぽ鍋食べにやすべえさんへ
{C9CFE73C-3881-46E8-86B4-63AA44BE0F8E}

美味しい  ダシも残さずいただきました
ココロあったまる味なんです

電車の話や、美味しい物の話で盛り上がり

本当にRちゃん.Cちゃん1日ありがとうございました
楽しむ事大事にしたいですね〜