寒い一日❄︎ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

❄️寒い一日❄️でしたね〜ショックなうさぎ

お休みだったので、まったりした一日にと朝思っていたら‥

娘ちゃんが自転車で🚲行く時間に起きちゃったカナヘイびっくりママ送って大泣きうさぎ

娘ちゃんを送ってきました

お友達にしたら、お家🏠に居たのでお誕生日🎊プレゼント🎁を渡しに行ってコストコにダンナさんから頼まれた物を買いにと

思いがけず、お友達もコストコ行こうとしてて  一緒に行ってきました

寒くて、帰ってきてからはモカと一緒に暖かい部屋から出たくなくててへぺろうさぎ
{ACF5BB70-569A-45E6-8985-E8F5565585AC}



コーヒー☕️やチャイ飲んだりしてのんびりカナヘイうさぎカナヘイハート

たまにはいいね〜とびだすピスケ2   のんびりするのやる気なしピスケ