お手紙の大事さ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


息子くんの三送会行って来ましたとびだすうさぎ2カナヘイびっくり

午前は親子ソフトボール大会
午後は三送会ですカナヘイきらきら

高校のグランドに来るのも最後なんだなぁとしみじみしてしまいましたえーん

お昼をいただきながらスライドショーを見てると熱い野球生活が⚾️蘇り、これから始まる大学野球にワクワクもカナヘイきらきら

k君のお母様よりうれしいお言葉をいただきこっちがウルウルしてしまいました大泣きうさぎ

k君は、引退試合の時に息子くんからお手紙をいただいたそうで、お母様はこっそり読んだそうですカナヘイ花お母様は、普段の事をあまりk君が話さなかったそうで心配していたそうで、息子くんのお手紙を読んで今のk君の事がすごく理解出来たそうです。

お手紙だからグッとくるのってありますよね

私も、マネージャーをしてくれていた今、大学生のSちゃんからウルウルするお手紙をいただきました

伝える事の大事さを感じる1日でした