鶴岡八幡宮 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


昨日ですが、キャンドルWSの前に鶴岡八幡宮へ
{D22F8E7D-FFB4-4182-9D64-C5D669CE5346}

御朱印をいただきました

風も冷たかった事もあり、御朱印を書いて下さった方がとても寒そうで
手がかじかんでしまったのかなぁカナヘイ!?
私の御朱印帳を硯に落としてしまって

角っこが墨で黒くなってしまいましたがショックなうさぎ

ひたすら謝られてしまい無気力ピスケ
これもアジですとてへぺろうさぎ言ってしまいました

私だけの御朱印帳つながるうさぎカナヘイハート  色々ありますね