☆パステルアート講座へ☆ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


去年よりやってみたかったパステルアート講座へ

{95DE3C2F-74A6-491F-97B0-F55207A2343A}

右側の下が私の
祈りのお地蔵様

左の下がお友達のCちゃんの
海亀

上の作品はmeg先生です

かなりの力作ですよ

久々の緊張感でした
いかに毎日ゆるゆるに生活しているのが解りました

meg先生がとてもステキで、笑い、笑い🤣   

緊張感と笑いの繰り返しでリフレッシュです

meg先生長いお時間色々ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

次にお会い出来るのを楽しみにしていますね〜カナヘイうさぎカナヘイ花