ぽっかぽか | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


娘ちゃんの送迎始めて1カ月半

時間に縛られ、基本自由人の私にはちょっとツライ

お風呂も、練習のお迎えがあるのでゆっくり出来ず分刻みな感じで

明日は休みだし、思いきって旦那さんに
お風呂行きたいですと言葉に出してしまいました

旦那さんは、娘ちゃんを迎えに行くまでかと思ったらしくいいよと軽く言ってましたが‥

お迎えは旦那さんよろしくと伝えるとたまにはと

ありがとうございます

夜の露天風呂にウキウキしながら行きました

しかし、夜の露天風呂はちと寒かった
あつ湯に浸かりカラダを温め、予定では星を見ながら⭐️なんて

雲で小さくしか見れなかったけど、ぽっかぽかになるまで温まってきました