飛び入り参加 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


朝からムキー   娘ちゃんが探し下手であるのに無いから

私が探しに行くと‥

有りました

昨日は息子くんでした!

そんな感じの朝をスタートして、娘ちゃんの中敷き作りに病院🏥

待たされて、型どり5分も経たず
娘ちゃんと2人でそんな感じで大丈夫なのか   不安になりました

会計も待たされ   病院はキライです

娘ちゃんを高校に送って、朝からレッドな感じもあり、町田に

飛び入り参加でお茶会へ
{13408E76-6164-43C5-BA5D-49C867E559B1}

がっつりランチ

来週月曜日にWSの打ち合わせするの楽しみになってきた

飛び入り参加させていただき、Sちゃん、Aちゃん、Cちゃんありがとうございました