秋の大運動⁈ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


仕事から帰ってくると‥

我が家は、秋の大運動⁈ではなくて‥

秋の大掃除が始まってました

要らなくなったパソコンラックを旦那が片付けている間に私が要らなくなった息子くんの机を整理して

二階から旦那と2人で机を運ぶ共同作業

無事に終わり、ホッとするのも束の間

今度は、娘ちゃん部屋の配置換え
誕生日プレゼントでベッド🛏を買う事になっているのですが、物が多くて片付けしてからのおあずけ状態だったんです

45リットルゴミ袋5個出ました
今もまだ娘ちゃんは片付けしてます

何時に終わるのかしら