働き過ぎです | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

昨日から、仕事がすごく忙しくて
残業、早出、残業  2日でかなり私的には働き過ぎです

働き過ぎで、疲れ過ぎでハイ気分気味で帰ってからも元気に動けてる⁉️

子ども2人と買い物に行ってきました

三連休で混んでるかなぁと思いましたが以外と空いてました

セールしていたのもあり、私は断捨離でかなり服を処分したので、2枚だけ買いました

最近はシンプルな物を買って、長く着れる様にしています

明日お休みというのもあり、気持ち的にも余裕があるのかな