久々の家族お出かけ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


朝、息子くんが

オレ、アウトレット行きたい

あっ、私もちょっと気になっていたので

急きょ、御殿場アウトレットへ

久々の家族お出かけなのですが、予定外だったので出るまでバタバタ

三連休の真ん中でもあり、混んでました

おまけに雨が雨

インフォメーションで車椅子借りて、回りました!!
私、初車椅子押ししましたよ〜ウインク
ホントに大変ですえーん

距離感つかめず、色々ぶつかったりして
娘ちゃんもドキドキだったのかもしれませんね‥   「聞いてないですがね‥びっくり

ドタバタでしたが、いい経験しました