アロマクラフト体験(*^_^*) | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


昨日blogに載せましたアロマクラフト体験に行って来ました

ワクワクする時っていつも雨
   なんでかなぁ〜

ビタミンC誘導体入り化粧水を作りました

エッセンシャルオイルを5種類選びました

イランイラン
フランキンセンス
キャロットシード
パルマローザ
ラベンダー

今日ご一緒された方々がお子さんがスポーツされているとの共通点で色々話が出来て、色々勉強させていただきました

2ヶ月に一回のお教室楽しみ