色々な方と | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


色々な方と会いました

久々に前の職場のパン屋さんにパン

時間が経っても違和感を感じない
1年8ヶ月も辞めてから経ってるのに‥

8月末で辞めてしまったSちゃんと横浜へ

{1ABF08BD-63AE-48C3-B87A-5457070A2B72}

パン食べ放題ランチに

色々フォカッチャ

帰ってから、幼稚園ママ友Mちゃんにパンをお届け

色々いただき   手ぶらで帰らない私

帰りにお買い物に行くと、またまたパン屋さんでお世話になったYさんにばったりびっくり
ちょっとお話しして

お家に帰ると息子くんが買い物行こうと
またまたびっくり  少年野球で一緒だったYちゃんに
久々に息子くんに会ったYちゃんテンション  野球を続ける息子くんに熱いエールをいただきました
私にも労いの言葉をかけてもらって
Yちゃんありがとうです

色々な方と出会い、一緒の時を過ごして
本当に感謝、感謝です