お守り | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


昨日、初戦勝利いたしました

沢山の方々に応援していただきありがとうございます

いつも、いつも息子くんのお世話をしてくれている後輩マネちゃんから
{66FAB88C-619D-410A-B42A-62A7494D3EEB}

私にお守り作ってくれて

我が家の空ちゃんにモデルになってもらいました

昨日は、私が首から下げて応援しました

私にまで作ってくれて本当にありがとうね  

いつも会うとハグしてくれるマネちゃんのNちゃん
笑顔がとってもステキなんです

たまに涙してるところも見かけますが
それは、一生懸命の証拠ではないかなぁと私は思います

次の試合は、21日木曜日です