変な日焼け | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


昨日、Sちゃんに指摘されるまで全然気がつかなかったのですが

後ろの首のところだけ日焼けしていたんです

痛くもなくて、痛みに鈍感なのかな

職場には、首にタオルかけてバレないようにしていましたが

バレて大ウケ   

みなさんに笑いのサービスしちゃいました

日曜日の中央林間手づくりマルシェでフウセンカズラの種をいただき、今日蒔きました

かわいい芽がでるの楽しみだなぁ