久々のお友達と | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


近所だけどなかなか会えないNさんからお誘いがあり

中古車探しに一緒に行ってきました

しかし、今日はお休みの所ばかりでしたが車を見ることは出来たので

お目あての車は見つからずでしたが、移動中はあるあるトークで盛り上がりました

子どもが小さい時はしょっちゅう会っていたのにね~

Nさんも色々ありフルで働きだしてからはすれ違いになっちゃって

一回り年も違うけどNさんはパワフルで頼もしい方なんです

話の中でコストコが出て、その流れで
{9451C881-EB81-404E-881C-D66D716FFBA7}

コストコピザ買っちゃいました

短い時間だったけどとっても楽しかった