雨降り | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今朝の雨ひどかったですね~えーん

仕事場まで、合羽着て自転車で頑張って行きました

顔はびっしょり
拭いてから、気合い入れ職場へ行くと、私を見た同僚はお風呂あがり
本当にすごい雨でした

帰りは、あがっていてホッとしましたが

買い物に行こうとしたら
またまた降ってきて

雨女なんですね~

これから梅雨入りしたらと思うと
洗濯物大変だぁ

あっ、息子くんが友達にいい匂いがするから柔軟剤何使ってるか教えてと聞かれたそうです
臭くなくて、母はホッとしてます
我が家は、レノアハピネスを愛用しています

柔軟剤を変えるのも、香りを楽しめて良さそうですね~