意志を通すと | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


どうしても、家族優先してしまうワタシ

今日はやりたい事してみると心決め

まず、昨日ご注文いただいた品を作ってみようかなぁと
{4CB29BBC-4FDD-4549-8865-6873FE606765}

1つ作って、整骨院に行って、2つ目途中で、仲良しのSちゃんにお届け物しに

久々にSちゃんと色々話して、ちょっとモヤモヤしてた事も解決の方向へ

Sちゃんは、ホントに頼りになるカラーセラピストさんです

買い物して帰ってみると、息子くんがいる   買い物連れて行けと

夕飯の支度してないし、ムリだ
いつもは、ムリして行きますが、今日は意志を通すと決めたから

断りました   ちょっと罪悪感感じたけど