ふぅ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


やっと、ひと休み出来ました

朝から、午後高校の説明会があるので買い物、家事をこなし

午後から、高校へ
ジャージや上履きのサイズ合わせ、支払い、そして説明会

最後に役員決めがあって
決まらなくて、くじ引きになってしまったけど、無事回避出来ました

去年色々やり過ぎて、私キャパ超えでかなりしんどかったので

ちょっとホッとしました

家帰ってから、娘ちゃんの送りがあり

ゴハン今作って、やっと座れました

そんなところに沖縄遠征中の息子くんから3番センターで頑張ってるらしいです

ふぅ、お疲れ様です