始まりました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


3月、寒い冬練習を越え、野球の練習試合が始まりました

息子くん高校最後の年でもあり、今日今年初の練習試合だったので、観に行きました

グランドについたら、グットタイミングで息子くんがバッターで  ボテボテだけど、内野安打で出塁。まぁ、アウトにならないだけ良しとして
観ていて、寒さに足がガクガクしてきてしまって
守備で、ファインプレーを観たので風邪ひく前に帰りました

毎日頑張っている、息子くん
沢山の部員の中で、副キャプテンでもあり、親バカかも知れませんがよくやってると思います。

たくさんの方に支えられて、野球が出来る事に感謝です

今月末より、地区大会、4月は県大会
私も行ける時は応援頑張ります