ワタシ時間続き | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

日々色々あり、すっかりワタシ時間続きを書くの忘れていました

水曜日の出来事なのですがね

カラーセラピーとハンドトリートメントを受けた後、願掛けして髪を切ってなかったので、美容院へ

その後、職場の方との女子会へ流れ星
中華食べ放題爆笑食べ過ぎました!!
怒った時、どの動物になるか?診断でかなり盛り上がりアップ

ワタシ何とトラだったんですびっくり
怒ると手がつけれないタイプらしいえーん

みなさん、ワタシを怒らせないで下さいね

女子会は楽しいあっという間に終わって、家に帰ると現実が
息子くんの弁当箱洗い、お米をとぎ、お風呂入って寝ました

楽しい事があるから頑張れますよね~

そして今日も1人コメダで
{A902B331-73E7-4E49-A0E7-2C8AA2EC63F7}

ワタシ時間満喫中