ワタシ時間 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


お休みでした
いつも出来ないと思って、スケジュールをあまりつめないワタシですが
今日は違います

午前は、カラーセラピストさんの色つむぎさん宅にてカラーセラピーとハンドトリートメントをしていただきました

久々のカラーセラピー
毎回するたび選ぶ色違いますね~
今回は
{59F30831-0B33-4E38-9FCF-98F0487DC812:01}

心の重荷がとれた後だったからか?
すごく前向きなワタシがいました

ハンドトリートメントでは、Fちゃん、Hちゃんお二人にしていただきカサカサの私の肌今もしっとりしています
心地良い時間ホントにありがとうございました

まだまだワタシ時間は続きますが‥

また明日続きを