静と動 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


昨日は

今日は
でしたね~

朝からすごい雨風、でも風は生温く
嫌な天気で、朝からテンション下がりました

ゆっくりしなさいと言ってるのかな
前向きに考えます
午前中はまったりしてました

午後からは、息子くんの高校で水分補給と栄養補給のお話を聞きに

知らない事知るのは楽しいですね~

飲み過ぎも良くないし、飲み物によっても補給までに時間に違いがあったり

水分補給皆さんしていますか?
水分不足でインフルエンザにもかかりやすいそうですよ~

手洗い、うがい、マスク、水分補給ですよ~