糸かけ曼荼羅 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


海老名のリコーフューチャーハウスでのイベントで、糸かけ曼荼羅体験してきました

今日は体験で釘打ちは省略でした

自分の気になった色をかけていきます

無心になって
今日はパステル気分でした

{2586574D-916A-4AB2-9AB2-23472DC73F57:01}

途中で間違えて
何回かやり直しました

いつでもやり直しは出来る
迷いがあると失敗する

作りながら、色々私に教えてくれたと思ってます

午後からは、娘ちゃんがお友達の誕生会プレゼントにとアロマキャンドルを作りました

{9B26A481-481F-41A8-8F8B-34B479076243:01}

固まるのを待ってます

明日、お友達が喜んでくれるといいね~