備えあれば‥ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


雪の結晶の朝でしたね~爆笑

私には、ちょっと困った雪でありましたあせる

車で仕事行くのはと思ったので、最寄りの駅からバスが出てるのでと始発だから座れるという甘い考えで、駅まで行くと

改札のほうまで続く長蛇の列えーん
ムリだと歩きますが、すでにビショビショ

そんな時、バスがぁ
つい乗ってしまったら、行き先がちょっと違っていて

途中下車して、バス待ち20分寒かったぐすん

何とか無事に職場へ着きましたぼけー

雪のお供をしてくれたのは
{E007D907-3A04-48C0-B165-ABA24F142303:01}

お正月セールで半額だったクロックスのショートブーツラブラブ

備えあればですね~ラブ

足しもやけにならずにすみました

サンキューです