周りの方に恵まれてます | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日仕事行きました
シフトではお休みだったらしくて

新年早々やらかしました
自分がちゃんと確認しなかったのが原因です

今週めいっぱい予定入れちゃってて、替わる事も出来なくてオタオタしてると‥

仲良しのKちゃんが、色々な方に声かけしてくれて、シフトに穴空けないようにしてくれました
ホントにありがたいです
他にも気にして下さる方が、声かけてくれたり‥

感謝、感謝です

周りの人に恵まれている事感じた一日でした